CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
ラーラ松本・・・2
080706_1604~0001.jpg
息子達はスライダー&波&流水で満足♪
家族の事 comments(2) trackbacks(0)
ラーラ松本(プール)・・・1
080706_1607~0001.jpg
昨日からの暑さに耐えきれず中学生の末っ子がプールに行きたい!!と。友達と一緒に行きました。入り口でゴリラのイックルくんとクマのリーサちゃんがお出迎え〜
家族の事 comments(0) trackbacks(0)
不夜城☆
080623_2327~0002.jpg
新宿に車を停めて、渋谷へ娘を迎えに。ハチ公前は人がうじゃうじゃo(^^o)(o^^)o
ライブの余韻を残してまだ行列…
娘はサイン待ちで
親バカの親は待ちぼうけ
やっと〜東京都庁を横目にして家路へ
東京の夜は明るかったぁ〜
家族の事 comments(2) trackbacks(0)
談合坂サービスエリア
080623_1959~0001.jpg
久しぶりに東京方面へ
談合坂サービスエリアがミュージアムみたいに綺麗になっていてビックリしました。
家族の事 comments(0) trackbacks(0)
お弁当♪♪♪♪
4日は次男の中学入学式祝
今日、7日は長男の高校入学式祝
そして
明日から    モグモグ
お弁当 4個作らなきゃね。
自分が食べておいしいな〜
と思える弁当
作ろうと思っている。
とりあえず
早起きしましょう。
家族の事 comments(0) trackbacks(0)
おとぼけの息子
今日は長男の高校入学のオリエンテーション
緊張した面持ちで準備していました。
無事電車に乗って行けたかな〜と
メールピンクをすると
『電車には乗れたけど・・・上履きを忘れた・・・』
『えっ〜!どこへ?』
『駅に置いた自転車のカゴに・・・』下向きあれ〜どんっ
やるじゃん!!でも、電車に忘れなくて良かったよね。
おとぼけ息子はこれからも楽しませてイヒヒくれそうです。

家族の事 comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/2 |