CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
女王・真央ちゃん&弁当
 『世界フィギュア国別対抗戦』が始まりました。

女子SP・・・浅田真央選手
(真央ちゃんと呼ばせてください)
本日ショートプログラムでは75.84とダントツ1位
続くカナダのジェアニー・ロシェット選手が62.08で2位
安藤美紀選手も(マイナス技術点)62.08で3位
と女子は素晴らしい成績でした。
真央ちゃんの愛らしい笑顔が観れて安心・感激し
ました。
さすがは、日本の女王。
明日も楽しみにしています。


子供に「明日のお弁当は何が良い?」
空かさず「サンドウィッチ〜ぃ」
明日は末っ子のご希望通りにしますか。
でも、サンドを5人分は厳しいねー・・・大人はご飯を詰めましょうかね。
今週は5人分・・・来週からは4人分になり、少し余裕が出来るかな〜と思っています。






雑感 comments(0) trackbacks(0)
お花見
090413_1835~0001.jpg
友達に…久しぶりに再会し、お花見。
とっても、見頃です。
こんなに綺麗だと感じたのははじめてです。きっと、心にゆとりが出来たのでしょう♪

090413_1838~0001.jpg

090413_1842~0001.jpg

090413_1843~0001.jpg

090413_1851~0002.jpg

090413_1854~0001.jpg
それから♪♪♪
心と体の栄養を摂りに…乾杯♪
話しは尽きなく…とても良い夜でした。
また、明日から頑張るぞ〜。とみんなで誓いました。
雑感 comments(0) trackbacks(0)
しだれ桜
090411_0850~0002.jpg
波田町の安養寺さんのしだれ桜。
通りかかったので寄ってみました。

090411_0851~0001.jpg

090411_0852~0001.jpg
雑感 comments(0) trackbacks(0)
今週
 3月31日→4月1日
私にとっては、年が変わる12月31日から1月1日の様な感じです。
新学期は押し倒される様な雰囲気の中で、気持ちを新たにしなければ・・・・・
と思いながら始まります。
今年度は、2年目、様子はわかって来たから、もう少し要領良く仕事をこなして
気持ち良い環境を作って行きたいと思います。
雑感 comments(0) trackbacks(0)
温かいより暑い?
090318_1708~0001.jpg
3月に気温20℃
半袖姿もチラホラ見かけましたよ。
福寿草も暑そうです。

090318_1708~0002.jpg
庭の梅の花も咲き始めましたよ。
雑感 comments(0) trackbacks(0)
和歌山二人旅NO2
090109_0709~0001.jpg
天気は曇り空ですが
海を一望できる露天風呂に入って
すっきり

090109_0734~0001.jpg
朝食バイキング+ヨーグルト+フルーツ+コーヒー
朝から食べ過ぎ

090109_0859~0001.jpg
腹ごなしにホテルの屋上から
島の遊歩道を散歩
朝陽が雲の間から見えますね。

090109_0859~0001.jpg

090109_0923~0001.jpg

090109_0921~0001.jpg
ホテルの玄関前は海
船で出発!!

090109_0931~0002.jpg
船で本州へ

090109_1040~0001.jpg
世界遺産
那智の滝です。

090109_1129~0001.jpg
那智神社

090109_1158~0001.jpg
三重の塔

090109_1157~0001.jpg
ちょと
可愛いでしょう

090109_1615~0001.jpg
勝浦漁港で回転寿司を食べました。
とってもマグロなど刺身が回転寿司とは思えない位美味しかった。
→車走る山海山海走る→
おやつにスーパージャンボたこ焼きを食べちゃいました。

090109_1719~0001.jpg
帰りの方が順調です。
長嶋スパーランドを見ながら三重県→愛知県に入りました。
三重県は南北に長かったぁ〜。

090109_1739~0001.jpg
行きも寄った『刈谷ハイウェイオアシス』
ゴージャスなトイレ
観覧車にも乗れるの。
飲食店もオシャレ
流石はオアシスo(^-^)o

090109_2004~0001.jpg
行って来ました。
我が家は雪が積もってます。寒い〜。
強行〜『南紀勝浦・食べ放題の旅』旦那様、運転お疲れ様でしたm(_ _)m
雑感 comments(0) trackbacks(0)
二人旅♪
090108_1108~0001.jpg
旦那様と二人で和歌山迄。
今、豊田東です。

090108_1155~0001.jpg
飛島。左右は海です。

090108_1201~0001.jpg
長嶋スパーランドを横目に

090108_1307~0002.jpg
行き止まりインターチェンジです。

090108_1326~0001.jpg
伊勢うどんを食べました。

090108_1435~0001.jpg
三重県→時々入り組んだ海が見えます。

090108_1512~0001.jpg
山は緑色です。
雪は全くありません。

090108_1543~0002.jpg
曇り空ですが、海です。
山国の人間は…気持ち良いですね。

090108_1735~0001.jpg
ホテル着
お茶を一杯

090108_1921~0001.jpg
温泉に入って
夕飯です。

090108_1944~0001.jpg
念願のクエ鍋

090108_1945~0001.jpg
クエの煮付け

090108_1945~0002.jpg
牛肉のカルパッチョ…流石に食べきれないかも…

090108_2041~0001.jpg
もずく雑炊とお吸い物とフルーツ
ん〜
満腹〜
ご馳走さま♪
雑感 comments(0) trackbacks(0)
夢…今年は?
081231_1358~0001.jpg
今年は当たり年だから
年末ジャンボ
期待していたのに…
今年は色々と当たりましたね。
・iPod
・車と(イヤイヤ残念ながら事故の方┐(´ー`)┌
・役員=大当たり〜\(^_^)/
今年1年ありがとうございました。
来年も前向きに行きましょう(^O^)
雑感 comments(0) trackbacks(0)
夕焼け空が綺麗
081111_1652~0001.jpg
最近、日中の日差しが恋しいですね。
この夕焼けは
明日こそ晴れるかな?
『期待』しちゃいます。
雑感 comments(0) trackbacks(0)
誕生日占い
080911_1537~0001.jpg
先日、本屋さんで見つけました。
自分の誕生日を見て『なるほど』たらーっ
家族の誕生日を見て『なるほど』ふむふむ〜その通り。拍手イケテルショック
その星のもとに生まれたから、と納得出来ます。
しばらく、マイブームで楽しめます。
【隠された自己】【仕事と適正】【恋愛と人間関係】【相性】【その日に生まれた有名人】がわかりますよ。
雑感 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/5 | >>