CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
外食
090723_1943~0001.jpg
『ドマノマ』でAコース
赤カブとゴルゴンゾーラチーズ…がとっても美味しかったよ

090723_2010~0001.jpg
アスパラが甘く
サーモン包みがなかなか美味しい

090723_2026~0001.jpg
馬肉のホウバみそ漬け焼き
仔羊のパン粉焼き
油あげのチーズサンド焼き…なかなか美味しい

090723_2103~0001.jpg
完熟とまとの冷製パスタ…半分ほど食べてしまいました。
とっても美味しかったです。
ご馳走さま('-^*)/
また、食べに来たいね。
お店 comments(0) trackbacks(0)
和カフェ
090719_1645~0001.jpg
松本の開智『開運堂・松風庵』で
和菓子&お抹茶を
いただきました。
お庭が
グリーンセラピー(=^▽^=)
眼も心も癒やされました。
お店 comments(0) trackbacks(0)
外食
090704_1348~0001.jpg
「シアトル」のパエリア
を食べに行きました。サフランの香りがして少し辛みがあって美味しかったです。

090707_2026~0001.jpg
スペインバル・モナチューロス
で「パエリア」を食べました。
具材はバラエティーで豪華ですが味にインパクトがない感じ。
わりと薄味です。
しかしながら接客態度はとても良く。
お店の雰囲気もとても良かったですo(^-^)o
お店 comments(0) trackbacks(0)
マルデナポリ2
081122_1542~0001.jpg
娘とお茶しに行って来ました。
ケーキがしっとりしていて甘さ加減がちょうど良く。
満足o(^▽^)o


アートもなかなかと娘も感動(@_@)

081122_1543~0001.jpg

081124_1239~0001.jpg
かぼちゃのタルト
お店 comments(0) trackbacks(0)
マルデナポリ
081118_1252~0002-0001.jpg
久々のランチで『マルデナポリ』へ。
パスタ&ピザ
ピザが薄いわりにモチモチした生地でおいしかった。
デザート=ケーキがお皿にフルーツソースとチョコで
素敵なアートになっていてスポンジもタルトもおいしかったです。
何よりゆったりと時間を過ごせてもらい。
満足ですo(^-^)o

ブドウのアート
わかるかな

081118_1252~0002-0002.jpg
お店 comments(0) trackbacks(0)
パン作り
081113_1709~0001.jpg
今日は『パネトーネ』
『イングリッシュマフィン』サンドイッチにしますね。
『グラハムスコーン』

081113_1716~0001.jpg
サンドイッチは作ってすぐ(カメラアップする前に)息子が食べてしまいました。
お店 comments(0) trackbacks(0)
血は〜より濃い
何年かぶりに姉とおしゃべりしながら町をぶらぶらしました。
遠くの『親戚より近くの隣人』と言う諺より今日は『血は〜より濃い』(〜がわからないよ〜)(笑)と感じたのです。
お店 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |