CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お菓子作り♪
090222_1514~0001.jpg
ガトーマルグリット
初めて作りました。
アーモンドプードルがたっぷり入っていてスライスアーモンドが散りばめてあるので香ばしさ抜群です。
最近はアップしてませんが
パン作りに熱が入ってます。
暫くココアロール作りにはまっていましたが
昨日は焼き調理パン(ウインナーパンとチーズロール)
今日はポテトブレッド、角食パンをつくりました。
料理 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment
ひいらぎさんの作るものは、おしゃれ〜!!
焼きたてパンや、手作りケーキ、、、、、、、いいなぁ。
お近くだったらお皿持っていただきに行くのに、残念(笑)
posted by kiki 2009/02/23 9:04 AM
返信遅くなってしまいすみませんm(__)m
kikiさんのブログは拝見していますよ。
『福寿草』なぜか癒されますよね。
我が家の庭にも一株あり、ホッとさせられます。
宝くじにははずれたのに、PTA役員に大当たり〜
来年度から2年間心が重いです〜う。
なるようにしかならないとは思いますが・・・。
posted by ひいらぎ 2009/03/08 3:43 PM








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hiiragi73.jugem.jp/trackback/89
<< NEW | TOP | OLD>>