CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
練習
最近的中が少ない私 ・・・。
選手生活が長かった先生に『いつも良いですよね』と声をかけました。
先生が言われるには、『当たる方が大変なんだよ!!いつも、的中でなければならないから必死なんだよ!!当たらない方が楽でしょ!!』『はずす訳にはいかないから、人がいない時を選んで練習していたんだよ!!』と。

私は心の中で『好きで当たらないんじゃないのに!!』・・・『どうしたら良いののか模索中なのに!!』・・・。

しかし、やはり、的中しないのは甘さがあるから、楽して引いているから矢所が定まらないのだろう。
 
一手、一手模索しながら、でも、全力で引きたい。
弓道 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hiiragi73.jugem.jp/trackback/170
<< NEW | TOP | OLD>>