CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
頑張り
 高3の息子が卒業式まで・・・週一登校になり
弁当作りも2人分(旦那さんと私)もしくは、
旦那さんは、最近出張が多くて私の分だけになることが多くて
変わり映えのないスピード弁当作りです。
4月からは、末っ子が高校に行くようになりますから
また、頑張るんだろうな〜。と。

最近の週末は、子どもの部活もなく、のんびり出来て良いのですが
寒さと学生の練習で混みあっているので弓道の練習も行かない事が
多くてお家でウダウダしているのです。
それでも、時間は過ぎていってしまうのです。
のんびり過ごすのが心地良くなっている自分に
頑張りが利かなくなったのかな〜。
と思っています。
雑感 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hiiragi73.jugem.jp/trackback/167
<< NEW | TOP | OLD>>