CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
ご無沙汰
ご無沙汰してました。
月日がたつのは早いもので
もう、師走
毎日をこなすのが精一杯・・・
でもね
ちゃんと、好きな事
○弓道
○お菓子&パン作り
○お出かけ(食べ歩き)
はしてましたよ。 (笑)
サブレ日記まで
到達しなかったよ〜。

てなわけで
さかのぼって
アップします。

雑感 comments(0) trackbacks(0)
7月に阿寺渓谷
110710_1137~01.jpg
7月に阿寺渓谷に行って来ました。
雑感 comments(0) trackbacks(0)
頑張り
 高3の息子が卒業式まで・・・週一登校になり
弁当作りも2人分(旦那さんと私)もしくは、
旦那さんは、最近出張が多くて私の分だけになることが多くて
変わり映えのないスピード弁当作りです。
4月からは、末っ子が高校に行くようになりますから
また、頑張るんだろうな〜。と。

最近の週末は、子どもの部活もなく、のんびり出来て良いのですが
寒さと学生の練習で混みあっているので弓道の練習も行かない事が
多くてお家でウダウダしているのです。
それでも、時間は過ぎていってしまうのです。
のんびり過ごすのが心地良くなっている自分に
頑張りが利かなくなったのかな〜。
と思っています。
雑感 comments(0) trackbacks(0)
2011
 2011年は

★弓道五段昇格めざす。
★家族皆が健康に過ごせれる様。

占いでは、大殺界の年みたいですが
地道にコツコツやって行こうと思います。


雑感 comments(0) trackbacks(0)
ドライブ
101121_1447~0001.jpg
秋晴れのスカイブルーに紅葉が映えています。
雑感 comments(0) trackbacks(0)
ご無沙汰でした
 30日も更新せず
日々、食と弓道中心で生活
暑い暑いにも関わらず
元気に過ごしていました(痩せはしません・・・笑)
美味しいものも食べ歩きました。

道場で流した汗はかなりのものと思いますが
その、ご褒美はなかなかつかめそうもありませんが
前向きに、頑張りたいなぁ〜と思っています。

審査に向けて、身体・精神共に精進中!!

雑感 comments(0) trackbacks(0)
アニメ菓子
100423_1958~0002.jpg
子どものお土産
ドラゴンボールの
「仙豆」元気になるかな?
雑感 comments(0) trackbacks(0)
新年
2010年
新年早々体調を崩し
新インフルではなかったのですが
5年ぶりに高熱が出て・・・びっくりでした。
今は、やっと、自分の体になったと言う感じです。
鬼の撹乱!!て事かしら・・・ね。
2009年年末は
おせち料理も完璧に作れたのでupにしてみよう
と思っていたのに・・・残念!!

2010年*やはり、マイペースで生活したいですね。
時間に追われる忙しさ 、義務感から逃れられないとは思いますが
自分なりに気持ちは確認して生活したいと思います。

弓道は自分の生活の中で、楽しみの域の中で上達したいと思います。
先生方に教えていただきながら、自分で考えて、悩んで
そして、楽しみたいと思います。
雑感 comments(0) trackbacks(0)
我が家の藤NO.2
090502_0956~0001.jpg
残念ながら…今晩は雨が降りそうです(・_・;)
藤も見納めかな〜?
雑感 comments(0) trackbacks(0)
我が家の藤
090502_0954~0001.jpg
今年は綺麗に咲きましたよo(^▽^)o
3日前の写真です。
雑感 comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>